5/30 新月レター

   

こんにちは、MOONSOAPです。空気がしっとりしてきて、木々も青々と繁り、本格的な夏の気配がしてきました。外の環境と体内環境とのバランスを取りながら、日々を過ごしたいものです。


Today's MENU

1.この時期のセルフケア
2.MOON LETTER
3.製品情報&お知らせ

Contents
1.この時期のセルフケア

 肌の深部に働きかける紫外線ケア 


紫外線が強い季節は、肌の深部の細胞に栄養をしっかりチャージしましょう。
肌細胞が元気だと、ターンオーバーがすみやかに行われ、メラニンの蓄積を防ぎます。
また植物オイルの効果により、肌老化の原因となる活性酸素も取り除いてくれます。

朝晩、お肌に2,3滴を与えるだけで、よく浸透し、ハリがでてきます。

月見草油やローズヒップ油は、とてもデリケートなオイルなのですが、それをアルガン油やマカダミアナッツ種子油、ホホバ種子油など抗酸化力の高いオイルと配合することで、効果を発揮します。

ダマスクローズの花やフランキンセンスなど、古来から美しさの媚薬として使われてきたエッセンスに、肌の再生力をサポートするキャロットシードやパチョリ、くすみをとってくれるローズウッドやローズゼラニウムなどを調合しています。
うっとりするような香りです。

 2.MOON LETTER (by Yuki)


530日、2031分に牡牛座で新月を迎えます。

 

新緑と風が快い季節です。

惑星の配置も月や木星が強く、爽やかです。

 

惑星はプライベートのハウスに多く配置されていて、

次の満月までの2週間は生活を五感で感じる、

ということを意識するとよさそうです。

 

いつもよりゆっくりお風呂に入るとか

おいしいものを食べるとか。

綺麗な新緑の中を散歩してみる、とか。

 

ふわっと「ゆるむ」感じがあるとよさそう。

 

自分が癒やされるというのはもちろんですけど

6室が強いので、周りの人も癒やしてあげられたら、さらによいですけど

 

自分が機嫌よくリラックスしている、というだけで

周りの人にもよい影響を与えていけるから、

それぐらいふわっと、でいいかなと思います。

 

※西洋占星術とインド占星術では春分点の度数が違うため、今回は西洋占星術では双子座の新月ですがインド占星術では牡牛座になります。

日本建国図(C)清水俊介先生。

 --------------------------------------------------

ゆきさんの占星術についてもっと知りたい方は、「hoshi-note」もご参考ください。


3.製品情報&お知らせ

【リニューアル製品のお知らせ】

(1)リンスボトルが新しくなりました。

(2)石けんシャンプー『メルティ―ソープ』のボトル容器がプッシュ式のムースタイプに新しく変わりました。

 

改善のポイント

◎クリーミーなきめ細かい泡で、より泡立てやすくなりました

◎蓋の開け閉めがなくなり、中身を清潔に保ち、香りの密閉性も高まり、天然の香りの良さをさらにお楽しみいただけます

※旧型と中身の成分・容量の変更はございません

※トライアルサイズ、詰替え用の値段変更はございません


【1万円以上お買上げプレゼント】


慣れない環境での生活や日々の心配なニュース、長引くマスクの着用など、いろいろな緊張や不安が原因で呼吸が浅くなっているかもしれません。

 

またPCやスマホ、料理や手作業の姿勢を長くとっていると、鎖骨の辺りの筋肉が縮まりがちで、呼吸器系の周りの筋肉が柔軟に動きづらくなります。

 

爽やかな緑の香りの「さこつロール」を、56月の間、HPにて1万円以上お買上げの方へプレゼント致します。鎖骨の下をロールオンで強めにくるっくるっとセルフマッサージして、胸を開き、精油や植物オイルの香りやパワーで深い呼吸を促してあげてください。 


【ワークショップのお知らせ】

<心からの願いと繋がる香りのサンクチュアリースプレー>

 心が希求していることに繋がるのを、セラピストがお手伝いして、その願いに香りをつけていきます。


その後、天然精油とムーンウォーターとサトウキビエタノールを調合して、自分だけの「サンクチュアリースプレー」を作り、お持ち帰りいただきま、日々のセルフケアに使っていただけます。

 

詳細はこちらよりご覧になれます。

 

日時 202272()1012

定員 6名様(最少催行人数3名)

料金 7500円税込(お茶&お茶菓子付)

場所:アトリエ ムーンソープ

 <お申込み方法>

お名前

お電話番号

を明記の上、akiko.eagleeyes@gmail.com までご送信ください。

人気の投稿