新月レター12/4

  

こんにちは、MOONSOAPです。冬ならではの乾いた枝の香り、枯葉の香り、熟成した植物の香りが澄んだ冷たい風に混ざります。寒さがあるからこそ、身体や心を温かくしてくれるものがとてもありがたいのだと思います。

 


Today's MENU

1.この時期のセルフケア
2.MOON LETTER
3.製品情報&お知らせ

Contents
1.この時期のセルフケア

 3億年前の海水 


アロマバスソルト ノクターンの成分表示名称は、「海塩」です。

ヒマラヤの山から採取されますが、3億年前の太古の海水から生成された純粋な塩です。

元をたどれば地球上の塩はすべて海から来ているので当然なのですが、不思議なロマンを感じます。

お風呂の中で溶けていくソルトは太古の海のエッセンス。

この貴重なソルトは、ほんの2、3振りでお湯が一気にまろやかになり、老廃物を流しやすく、湯冷めもしにくくしてくれます。

寒い季節の就寝前、お風呂にプラスαし、身体を芯から温めて、安心感に包まれて眠りましょう。


 2.MOON LETTER (by Yuki)


124日、夕方1644分に蠍座で新月を迎えます。

 

7室蠍座に惑星が集中しますので、

どんな人と生きていきたいのか。

どんな世界に生きたいのか。

 

自分と他者との関係がクローズアップされそうです。

 

この新月図では心を表す月が減衰しますので、特に、このあと1210日ごろまでは繊細な方は心が揺らぎやすくなるタイミングかもしれません。

 

でも、立場や利害関係ではなく、自分の気持ちがどうありたいのか考えるよい機会になるのではないかな、と思います。

 

この新月のテーマは「自分をとりまく世界」です。

 

過去や他者は変えられませんが、

未来は、これからの自分で変えていけるはず。

--------------------------------------------------

ゆきさんの占星術についてもっと知りたい方は、「hoshi-note」もご参考ください。


3.製品情報&お知らせ

【1万円以上お買上げプレゼント】

12~1月に、HP1万円以上お買上げの方に パガヨーの麻炭スティック をプレゼントいたします。




空気や水を浄化する多孔質の麻炭のスティックです。タイ・パガヨーの人たちが無農薬栽培で大切に育て、乾燥させた美しいヘンプの茎を、じっくり焼き上げ、太陽のもとで仕上げました。


【Atelier MOONSOAP 店舗からのお知らせ】


nayobica world
のクリスタルコレクションの取り扱いが、Atelier MOONSOAP124日より始まります。

 

~クリスタルコレクション~

 

世界で最も透明度が高いといわれるメキシコ・ベラクルス州産のアメジスト(紫水晶)、とろりとした黄色味が美しいシトリン(黄水晶)、クォーツの原石内部に7種類の鉱物が混ざっているセイクリッドセブン、そのほかにもローズクォーツ(紅水晶)やスモーキークォーツなど、クリスタルの自然の色合いは無限の鮮やかさを見せてくれます。

 

天然石は地球が長き月日をかけて生み出したアートです。nayobica world 藤城さんの石との出会い、洗練された職人技によって、nayobica worldのジュエリーは、身に纏って、美しく煌めく粒になります。どうぞ奥深い水晶の世界を味わっていただけますように。

 

ネックレスやピアスには、K10またはK14K18のホワイトゴールド、イエローゴールドといった、金属アレルギーやお肌の弱い方にも優しい素材を使用しています。

 

nayobica world:

「なよびか」という言葉は日本の古語で「やわらかな、しなやかな」という意味。

 

世界でたったひとつの輝きを宿す天然石を用いて

身につけた方に「やわらかな」美しさ、 「しなやかな」強さ

を感じていただけるジュエリーです

 


人気の投稿