2024年5月1日より価格改定のお知らせ

202451日から、下記のような事情によりまして、一部の製品価格を改定させていただきたくお知らせ申し上げます。

 

これまで、植物オイルや植物精油などの原料、容器等の資材、輸送費等が徐々に上昇してきた中、価格維持に努めてまいりましたが、昨今の円安による資材などの仕入れ費用がこれまでになく大幅に高騰しております。つきましては、やむを得ず、下記の表のように価格の一部を改訂させていただくことに致しました。

その中でも、「クインタプルウォーター(ルビー/トパーズ)」は、ブランドがスタートした2004年より1度も値上げをせずにご提供をさせて頂いておりましたが、今回は、どうしても容器資材の価格上昇が激しく、価格変更の決断をさせて頂きました。

 原価を維持できるものに関しましては価格変更をしておりません。

心苦しいお知らせとなってしまいましたが、さらに生産者やそれに関わる人々を尊重し、良い循環が行き渡るような仕事を共に継続していきたいと願っております。

今後とも何卒MOONSOAP製品を愛用していただけましたら幸いです。

 


価格改定の実施時期は、202451日発注分よりとさせていただきます。

●HPの注文分は5月1日10時頃に改訂いたします。店舗販売は5月1日より、改訂いたします。

お手数をおかけしますが、製品データの変更もお願い致します。

人気の投稿