新月レター4/1

  

こんにちは、MOONSOAPです。ピンクの桜の花びらがひらひらと舞っています。重い心も軽くなるようです。桜の移り変わりを愛でながら、季節を楽しみましょう。


Today's MENU

1.この時期のセルフケア
2.MOON LETTER
3.製品情報&お知らせ

Contents
1.この時期のセルフケア

 香りに包まれる寛ぎのバスタイム 



バスタイムに香りを愉しみ、このうえなく贅沢な時間を。

オーストラリア産のオーガニックマカダミアナッツ種子油に、天然の植物の香りを凝縮したボトル。10滴ほどでしっかり香ります。1本でアロマのお風呂を100回くらい楽しめます。

「疲れちゃった」「なんか興奮しちゃって落ち着かない」などと、昼間にエネルギーを使い果たしていたり、なかなか神経が休まらなかったり。「今夜はたっぷり眠りたい」というときに質の良い睡眠をうながしてくれます。

ラベンダーとローズウッド、サンダルウッドの甘やかな香りをバスルームに広げて、元気に新しい日が始まりますように。

41日、1525分に新月を迎えます。

 

山羊座には強い火星と土星があり、ほぼ近接して見え、あまり穏やかではない配置です。さらに水星が減衰の星座にあるので、情報は混沌とするかもしれません。

 

でも、太陽、月、水星は魚座にあり、意識面では非常に深い変革が起こりそう。

早い人は、もう次の新しい世界に行こうとしていて、社会の通念や常識は変わっていく、と感覚でわかっていくような感じに見えます。

 

現実と意識が乖離するような新月のタイミングかもしれません。でも目に見えているものが全てではない、という感覚が持てたら、すごく生きやすかったり、考え方や意識が変わるポイントになりそうな新月のように思えます。

 

春分もすぎて、いよいよ春です。いろんなことが良い方向へ向かいますように。

 

※西洋占星術とインド占星術では春分点の度数が違うため、今回は西洋占星術では牡羊座の新月ですがインド占星術では魚座になります。日本建国図(C)清水俊介先生。

 --------------------------------------------------

ゆきさんの占星術についてもっと知りたい方は、「hoshi-note」もご参考ください。


3.製品情報&お知らせ

【1万円以上お買上げプレゼント】


1万円以上お買い上げの方へ、アマチャヅルとペパーミントのお茶をご用意致しました。

4月の陽気にぴったりの爽やかなペパーミントとほんのり甘いアマチャヅルのお茶です。タイ北部の農民の自立のために進められているロイヤルプロジェクトで生産された「アマチャヅル」。茎と葉には、薬用人参(朝鮮人参、高麗人参)と同じサポニンが含まれ、心を安定させる作用があると言われます。

人気の投稿