3月の1万円お買い物プレゼント



ついつい寒さで身体がこわばってしまう寒い季節も終わりに近づいています。

3月のオンラインショップお買い物プレゼントは身体を緩める「Easing Bath Tea」です。



大きなティーバックをたっぷりの湯船に入れてください。だんだんとハーブ成分が浸出してきて、まるで巨大なハーブティーの中に浮いているようです。ペパーミントのすきっとした香り、ローズマリーの爽やかな香り、ラベンダーの優しい香りが混ざり合い、いつものバスタイムが深いくつろぎに包まれます。



お湯が少しハーブティーの色になります。ティーバックは1回分ですが、今の時期でしたら、良く絞って乾かしておくと、次の日もお使いいただけます。

<内容量>30g
<全成分>ペパーミント(ブルガリア産)、アルニカフラワー(フランス産)、陳皮(和歌山県産)、ラベンダー(フランス産)、ローズマリー(フランス産)

※本品はお茶ではありません。飲まないでください。
※直射日光のあたらない湿気の少ない場所に保管ください。
※防腐剤など無添加ですので、なるべくお早目にお使いください。
※お湯の中にハーブがこぼれることがあります。



人気の投稿