ムーンソープ MOONSOAP

植物の力を活かしたコスメ「ムーンソープ」天然の香りを大切に、安心、安全なコスメを手仕事で仕上げます。

2017/12/15

新月レター12/18


冬空を背景にシルエットを美しく描く大きな木。どっしりとした風貌で、いつも変わらず、街や公園で遊ぶ子どもたちを見守ってくれています。また、気候の変動にも耐え、たじろがぬ姿は、たくさんの風雪を経た大人たちにもエールを送ってくれているようです。


年の瀬になり、まさに師走で大忙しのことと思いますが、ゆっくりとお風呂につかる時間やリラックスタイムを心がけ、ぜひお身体を大切にしてお過ごしください。


Today's MENU

1.マーケット情報  
2.キャンペーン情報
3.製品ニュース
4.新月から満月までの過ごし方

Contents

1.マーケット情報 


2018年1月20日・21日 10001600

国連大学前(表参道/渋谷駅)『ファーマーズマーケット』に出店します。生産者や農家さんから、新鮮な野菜や果物、加工品を購入できます。

.キャンペーン情報

11月、12月中に、ホームページより、1万円以上ご注文された方へ。
アンティックローズのサンプルバイアル1mlをプレゼントしております。

2018年1月~2月は、ミツロウで作った手の潤いを守るハンドビーワックスをプレゼント致します。



3.製品ニュース

華やかでかぐわしい香りのインテリアが4種類できました。贈り物にもぴったりです。


4.新月から満月までの過ごし方(11/1812/3

十二星座、それぞれの個性との調和は、楽しく生きるカギ。 月を意識すると、いつしか月が訪れる星座との美しいハーモニーが生まれます。 


月のある星座の方向から、この時期にふさわしいケアをお伝えするこのレター。
ご興味のある方は「月と星座について」も併せてお読みください。

201712181530分、新月。 

今月は、「これだ!」と思いついたら、なにがあっても行動を。射手座の推進力の源には、向上心と物ごとの本質をとらえる力が宿っています。

矢印は射手座のシンボル。放たれた矢は、的まで一直線!「温泉に行きたいな」と誰かが言ったら、「じゃあ行こうよ。来週どう?とりあえず行ける人だけで行っちゃおう」などフットワークの軽い提案がその場を明るくします。

射手座は、旅行に幸運をもたらすといわれます。距離が遠く、気候や文化も違う場所に旅行すると、自分のふつうが、ふつうではないと気づきます。ふつうを疑った時、私たちは自分を客観視でき、自分の本質に行き当たることも。旅行は、自分をみつめる機会もプレゼントしてくれます。


射手座の推進力は、人生という旅路のエネルギー源。深呼吸してエネルギーチャージを。目に見えない射手座の新月のこのときは、人生の旅路を幸福に照らす気配に満ちています。

新月から満月までのボディケア(12/181/1

フェイシャルとハンドケア

冬の寒さは身体を緊張をさせます。寒気に直接ふれる顔や手には、戸外と屋内の寒暖の差や、暖房による乾燥、さらにはUVA(生活紫外線。波長が長く細胞の深層に届く)、UVB(波長が短く、日焼けして肌を小麦色に灼く)などの異なる紫外線にもさらされています。ちょっと気を抜くと、頬がかさついたり、肌に赤みや黒ずみが出たり、手先が荒れたり。冬は、顔や手のこまめなケアが欠かせません。

クインタプルヴェール『レディローザ』


主成分のカカオバターは、肌の保護と保湿力が抜きんでています。それにシアバターとマカダミアの奥行きが加わると、皮膚の細胞にしみわたるナチュラルなクリームのできあがり。皮膚への浸透感があるのに後をひかない素朴な感触は、原料から製造まで自然のサイクルに即しているからこそ。乾燥や紫外線、大気汚染から肌を守ってくれつつも、塗った後のベタつきが気にならないのはこのクインタプルヴェールシリーズの大きな魅力。『レディローザ』は、肌のあたたかさで溶けて、薔薇やラベンダー、ゼラニウムの香りを淡く広げながら、寒さでこわばった肌を、やわらかく、ほどいていきます。フェイシャルケアとハンドケアのどちらにも。朝の洗顔後、家事の後、外出前、午後三時のお茶の後、帰宅した後、お風呂上がりに。また小さな容器に小分けして、お出かけのお伴にもいかがでしょう。

<キャンペーン中>
2013年の3月まで、HP限定で便利なスパチュラをプレゼント中!!


原料:マカデミア種子油 *、カカオ脂、シア脂 *、 ミツロウ(天然) ダマスクス花油(ブルガリア産ダマスクスローズ) ブルガリアンラベンダー油、ローズゼラニウム油

Page Top