ムーンソープ MOONSOAP

植物の力を活かしたコスメ「ムーンソープ」天然の香りを大切に、安心、安全なコスメを手仕事で仕上げます。

2017/08/18

9、10月のプレゼントキャンペーン「ソープディッシュ ほっとする月」



9、10月にHPにて1万円以上ご購入していただいた方に「ソープディッシュ ほっとする月」をプレゼントいたします。

レギュラーサイズの石けんが少しはみでるくらい、ハーフサイズがすっぽり乗るくらいの大きさです。



ラオスにある木工所で、机の天板を製作する端材を使用して、作られています。



まず、パイン材を時間をかけて燻製し、水分をしっかりと抜いてから、ひとつひとつ手作業で削っていきます。彫刻刀で削ったようなごつごつした表面が温かみのある風合いを出しています。
防菌、防水効果を高めるために、最後に、クルミ樹脂の自然塗料で仕上げて、濃い茶色の月形ソープディッシュが出来上がります。ソープディッシュからは、少し焦げたような良い香りがします。


ときどき付着した石けんとぬるま湯で優しく洗っていただければ、かびることなくとても長くお使いいただけます。割れにくく、お子様が口にくわえても安心です。お風呂場用にも、洗面所用にもおすすめです。

月をかたどったオリジナルディッシュ。三日月お月様がお風呂に入って、ほっと一息ついている様子をイメージしました。




ただし、お店で小さな子どもたちに「これはなに?猫の顔?」とよく言われます。



こうするとパックマンか、何かの生物のようです。



お風呂でお月様と一緒にほっとしていただけば幸いです。


Page Top