10月のファーマーズマーケット


秋です。色とりどりの砂糖大根(ビーツ)



茨城で露地栽培のパパイヤ。とても大きな木に育つそうで、立派な粒ぞろいでした。
値段も手ごろで、タイ料理のソムタムにして食べたらとても美味しかった!


パン屋さんのヤギさん。 


最初、お店準備中かパターゴルフの店かと思ったら枝豆屋さんでした。
夜の間にもいですぐにマイナス40度で冷凍し、3カ月熟成した枝豆は、
つぎつぎと食べたくなるとまらない味でした。


週末の町はハロウィンで盛り上がってるようでした。
後ろ側の青山大学は学園祭がにぎわっていました。 


透明の蓮茶がきれい。 


こんな鉛筆、素敵ですね。 


国連大学の後ろの方はアンティックや雑貨のお店が並んでいました。
カラフルな椅子がおいてあって DJブースもあるお洒落な空間ができていました。


ボルドーマスティフというフランスの大型犬だそうです。
飼い主が立ち止まるたびに、すぐにどっかり寝そべるのがかわいかったです。


今、作成中のボタニカルソイキャンドルも販売しました。


次の出店は12月3、4日の予定です。

人気の投稿