HOME > NEWS

2016/11/17

12月のプレゼント ~ボタニカルDECEMBERキャンドル~


12月の間の1万円以上お買い上げプレゼントは、心にほっと暖かさを灯すボタニカルDECEMBERキャンドルを作りました。

やわらかな乳白色のソイワックスにハーブを埋め込んで、バラの蕾やスターアニス、ベールフルーツなどを埋め込み、ひとつひとつ絵を描くように制作されます。



火を灯すと植物の形や模様が美しく浮かび上がり、ソイワックス特有の優しく揺らぐ山吹色の炎が、心にくつろぎをもたらします。

ローズマリー、シナモン、オレンジ精油のブレンドで、果実の甘みとスパイスの温かい香り

2重構造になっているので、ハーブは外側に寄っているので直接燃えることはありません(火の燃え方によっては少し焦げることもあります)。



サイズ:5㎝×5㎝×4㎝(高さ) 

燃焼時間:6~8時間

成分:ソイワックス(大豆由来)、ローズマリー油、オレンジ油、シナモン油、ローズの蕾、スターアニス、ローズマリーの葉、ベールフルーツ、バタフライピー花



巾着に入れてお届けします。キャンドルを出した後は、ぜひお風呂用ハーブバックとしてお使いください。この季節はお風呂にできる素材が盛りだくさんです。絞ったあとのレモンや柚の皮、モミの木、松の葉、大根の葉などを入れて、お風呂でゆっくり温まりください。

○自然のアロマなので、ほのかに香ります。香りが強すぎないのでお食事中に灯すこともできます。
○キャンドルは、熱に強いお皿等に置いてください。
○炎が小さすぎるときは、溶けたロウを少し流し捨てて、芯を突出させると炎が強くなります。
○約68時間燃焼します。一回のご使用は、30分~2時間位が適量です。すぐに消すと長持ちしなくなります。芯の燃え方によって誤差があります。
○ひとつひとつ手作りなので、ハーブ・スパイスの形・色・大きさは、若干、異なります。
○火の管理には、十分お気をつけください。
○天然原料のため、お早めにお使いください。
○お酒・アルコールは含まれていません。