ロハスフェスタ 2016 @ 光が丘公園

ロハスフェスタ、無事に終了しました。3日間とも雨模様でしたが、森に囲まれた光が丘公園は良い空気でした。ブースに立ち寄っていただいた方々、どうもありがとうございました。


ベレーかぼちゃと言うそうです。ベレー帽をかぶったみたい?




ドライフラワーのリース、秋らしい暖色の花が愛らしいです。



さくら、けやき、くり、ミズナラ、カエデ、ヒノキなど違う木で作った積木。
手触りと匂いがとってもいいんです。



お絵かきエコバック作りのワークショップ。


綿と布で作った手作りのてるてるぼうず。晴れてくれないかなあ。




初登場の「ソープディッシュコレクション」 です。スタンダードなベージュのものが人気でした。

人気の投稿